意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

うんこはトイレでしないと怒られます

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いなことはうんこが手に付くことです

 

 

のっけからなんですが

 

実はおととい

とてもショックなことがありまして……

 

昨日はブログも更新せず

病院に行きまして

  

ねんがんの睡眠薬

 

を頂いてきました 

 

だってもうね

 

寝付きが悪いし、寝てもなんだか目覚めちゃうし

そのおかげで昼寝の方はめっちゃはかどるしw

 

 

なんて

 

 

こうやって書くと

我ながら重症っぽく見えますねw

 

 

まぁ

 

ブログ更新してないのも

病院行ったのも

寝付き悪くて睡眠薬もらったのも

 

全部ホントですけど

 

ブログ更新しなかったのは別件で忙しかったからだし

病院は何年も前から持病で通院しているものだし

睡眠薬はそのかかりつけのセンセーが気を利かせて出してくれただけだし

 

 

ご心配には及びませんよ! たぶん……

 

 

あ、でも

おとといひじょーにショックなことがあったのは

やっぱりホントです

 

 

では、なにがあったのでしょうか?

 

ここでいきなりですが3択クイズです!

次の3つの中からお選びください!

 

 

1.大の後で拭いていたらトイレットペーパーが破けてうんこが手に付いた

2.大の後で紙がないことに気付いてパンツで拭いたらうんこが手に付いた

3.事務所を貸会議室で使っていることを怒られた(うんこは手に付いてない)

 

 

正解は――

 

 

ここを今ご覧になっている

アナタの心のナカにあります

 

 

それを私がわざわざここで発表することで

可能性の芽を摘むことなんてない――

 

そう思いませんか?

 

 

世の中は様々な可能性に満ち溢れています

 

 

その可能性にかけるのも、それを摘み取るのも

それはアナタ次第なんて思っていませんか?

 

いやいや、そうじゃありません

 

可能性の芽は突如として

他人によって

摘み取られることもあるのです

 

自分がしっかりやっているつもりでも

他人によってそれを破壊されるようなことが

時には起こるのです

 

 

お尻をしっかり拭いたと思ったら

いきなり駆け込んできたおっさんのけたたましいノックに驚いて

 

その拍子にうんこが手に付いたり

 

 

そもそもここでうんこしちゃダメですよ

ここはトイレじゃないですから

軽犯罪法違反で訴えますよ

ちゃんと掃除していってください――

 

そんな注意を受けてやっていた掃除中に

うんこが手に付いたり

 

 

うんこが手に付くケースは色々考えられます

 

トイレでないとこでうんこするほうが悪い?

そりゃそうです、そんな人は擁護できません

 

しかし、それでもですよ

 

怒られてやっている掃除中にうんこが手に付いたりしたら

その人ってすごい惨めな気持ちになると思うんですよね

……私にはそんな経験ないですけどw

 

 

ということで、本日のまとめ

 

 

うんこをしたければ

トイレでしよう

 

その際トイレットペーパーは

しっかり確認しよう

 

 

クソみたいなオレによるクソアドバイスでしたw

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次も、よろしくおねがいします!